人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

八剣山でジンギスカン

8月19日のこと・・

八剣山果樹園
八剣山でジンギスカン_b0236665_08544806.jpg

香港旅行後 翌日からの2連勤が終わると
長男夫婦からメールが

「家に居る?これから行くからぁ~」と。
お嫁ちゃんがプレゼントを買ってきたから渡したいと♪
八剣山でジンギスカン_b0236665_09003610.jpg
MARKS&WEBの
ハンドソープとHERBALBATHSALT
そして、いつも可愛らしいBirthdayカード113.png

八剣山でジンギスカン_b0236665_09250442.jpg
「お花も買いたかったんだけど、自分で選んだ方がいいと思って♪」「一緒に見に行きましょ♪」ってことで・・・。

夏休みで孫2人も居たので一緒に5人でおでかけ126.png
八剣山でジンギスカン_b0236665_09275153.jpg
このオレンジ系を2鉢♪
ついでに我が家の多肉ちゃんもぺたり~^^


「私達もお昼まだだから、一緒に食べて行こう♪」
いろいろ・・・何処に行くか案を出して105.png
八剣山でジンギスカン_b0236665_09313611.jpg
8月25日は北海道マラソン。
毎日、ジョキングしている長男は日に焼けて
真っ黒な肌166.png105.png

「外でBBQをしたい」と言ってたお嫁ちゃんなので
手軽に外で出来る所へと^^


八剣山でジンギスカン_b0236665_09332943.jpg

長男はノンアルコールね。私達2人はビールジョッキを
1杯だけ167.png169.png




八剣山でジンギスカン_b0236665_09330583.jpg
ちょっと暑すぎる日だった174.png105.png

八剣山でジンギスカン_b0236665_09353604.jpg


八剣山果樹園 バーベキューハウス八剣山の山小屋
札幌市南区砥山126 

八剣山でジンギスカン_b0236665_09395246.jpg

孫達は、長男夫婦にも次男夫婦にも
可愛がって貰えて幸せだわぁ124.png感謝だね。


八剣山でジンギスカン_b0236665_09410384.jpg
ヤギさんに挨拶をして


「馬さんに乗るかい?」
すでに体験したい人たちが数人待って居ました
八剣山でジンギスカン_b0236665_05032278.jpg




この八剣山は低山だけど、頂上は岩肌なので滑落事故が多い

前に長男が登山した数日後にも・・・死亡事故があった


八剣山でジンギスカン_b0236665_09423720.jpg

子供達が小さい時には、義両親も一緒に
ここでキャンプをしたこともある。

可愛い長男お嫁ちゃん♪ 本当にありがとうね126.png

~~~~~

そして・・・昨年も同話題を載せたけど
八剣山でジンギスカン_b0236665_10061102.jpg
昨年 沿道から沢山の声援を頂いて、嬉しかった長男は
今年も仮装をして走りました。

うちのパパさん曰く、「仮装しないで走ったら、もっと早いタイムでは?105.png
私は仕事だったので、お嫁ちゃんから動画とともにメールが届きました。


こんな面白すぎる長男夫婦とも一緒に旅行や遊びに
行きたいです^^

by manekinntetti | 2019-09-06 04:31 | 焼肉・韓国料理

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ