人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

山の猿・真駒内店

8月31日のこと・・

娘が友人と飲み会なので「夜、子供達お願い^^」と。
ジーコが「それなら、こっちもご飯食べに行こう♪」って。
若パパも一緒にね109.png

ちょうど、小樽から帰ってお土産を届けに来た次男夫婦も来たので誘ってみた。

次男が運転してくれるなら、若パパも飲むことが出来る167.png

あっちこっちに電話をしてみて(土曜日の18時はどこも
満席)やっと7名の席が取れた。

「山の猿・真駒内店」

山の猿・真駒内店_b0236665_10553219.jpg

チビちゃん達には、まずはお腹をいっぱいに^^
孫長男は少年野球での試合も頑張って来たし







山の猿・真駒内店_b0236665_10555695.jpg
豚もやし炒め。バターコーン。とんぺい焼き。






焼き鳥盛り合わせ
山の猿・真駒内店_b0236665_10560828.jpg
室蘭焼き鳥。たこわさ









ほたてザンギ
山の猿・真駒内店_b0236665_10562316.jpg
エビマヨ





ラーメンサラダ

山の猿・真駒内店_b0236665_10564167.jpg




握り15貫と蕎麦セット
山の猿・真駒内店_b0236665_16590246.jpg



パパさんは最後にもう一度、室蘭焼き鳥を^^








チーズダッカルビ

山の猿・真駒内店_b0236665_10570806.jpg
北海道ポテトフライ・カルビーWコンソメパンチ




山の猿・真駒内店_b0236665_10585174.jpg
アルコール3名・ソフトドリンク4名、
120分飲み放題に。

私のBirthday割引のハガキが来ていたので
合計から2,000円引きでした♪

帰ると、孫娘は塾から帰ってきていて、娘の飲み会は
まだまだ続いたようです。私とお嫁ちゃんは翌日も仕事に^^;

by manekinntetti | 2019-09-11 04:42 | 外食〈居酒屋)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ