人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

びくドン・ガリバーバーグ

9月1日のこと・・


私の職場にパパさんが迎えに来てくれて
「帰りにびっくりドンキーに行こう♪」って夫。

びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_17465118.jpg
外に出ると 次男夫婦も一緒で次男の車でした。

「今日次男に書類を作ってもらったからぁ」と。
(私の仕事も減りました^^助かるわぁ)
びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_06232109.jpg




今回も 期間限定「ガリバーバーグ」販売中です
びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_06241599.jpg
「また 1個だけガリバーにしよう♪」
400g128.png


「あとは普通に300gで」
いやいや・・・300gだって普通じゃないからぁ105.png


びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_05345973.jpg


パパさんはビールを頼めるのが嬉しいようで♪
このオーガニックビールも特大!「一緒に飲もう♪」って^^

びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_05522729.jpg


いつものように、写真を撮ってからは 私のバーグディッシュのライスは夫と次男の所へ移動。

今回は、ハンバーグも切って、お嫁ちゃんと次男のお皿へ少し移動
「あ、結局、お母さんのハンバーグは300gになったね104.png」とお嫁ちゃん



前回 行った時は・・カズタンと一緒だったなぁ・・・142.png





=====
9月13日・
びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_18385727.jpg
びくドン・ガリバーバーグ_b0236665_18391061.jpg

一応 撮ったけど・・・下手くそだね110.png


by manekinntetti | 2019-09-15 05:55 | 外食(レストラン)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ