人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

王子動物園でカワウソ

神戸市立王子動物園の続きです。

北海道では見ることのできない「パンダ&コアラ」で大興奮の私たちでした。

満足したので 次を回りましょう♪



カンガルー 
王子動物園でカワウソ_b0236665_06513433.jpg
シマウマ      シタツンガ







ホッキョクグマ
王子動物園でカワウソ_b0236665_06503267.jpg




コツメカワウソ

王子動物園でカワウソ_b0236665_06505387.jpg
水族館でガラス越しに見ていたカワウソちゃんがのびのびとしていて色んな芸を見せてくれてる感じがして 私はその場から離れることが出来なかった126.png

何度もみんなに「行くよー!」と言われながらも・・・




王子動物園でカワウソ_b0236665_00135478.jpg
こじんまりした動物園なので 歩きやすい!
目的地へ苦労なく移動できる♪



王子動物園でカワウソ_b0236665_06511940.jpg

ワシ、フクロウ。夕鶴のモニュメント







ふれあい広場は ヤギ。ヒツジ
王子動物園でカワウソ_b0236665_06494117.jpg

カピパラ








王子動物園でカワウソ_b0236665_00034235.jpg
動物が大好きな娘は「亡きジョニー」に いつまでも手を合わせていた。
帰ってきてからも、孫長男は「ジョニーが高齢で死んじゃったんだよ」と、
叔父&お嫁ちゃんたちにも教えていたわぁ^^




王子動物園でカワウソ_b0236665_06501416.jpg
桜が咲いていて感動。 アシカ






王子動物園でカワウソ_b0236665_00040796.jpg



D51機関車


王子動物園でカワウソ_b0236665_06491994.jpg


残念ながら・・・私、ここまで到達してない^_^;

若パパさんに貰った画像です。


王子動物園でカワウソ_b0236665_00042804.jpg
若パパと見に行った孫君2人は
「バーちゃん! ジャガー カッコ良かったよ!」
「オレ、ユキヒョウも好き!」とか、今も得意になって話すので

「わぁー!失敗したぁ! バアチャンも見たかったわぁ」と・・・


王子動物園でカワウソ_b0236665_00070805.jpg



まだまだ見ていたかった。
2時間くらいしかいなかったので・・・

次回、数年後に行くときには もっと早くホテルを出てゆっくりと見学したいわぁ^^

名古屋の東山動物園にもまた行きたいし、
多摩動物園にも行ってみたい。



by manekinntetti | 2020-01-13 07:56 | ♪R2年・正月大阪

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ