人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

パパさん弁当

あ!・・・今は、なんとか更新できそうです。
皆さんの所に訪問しても、見ることが出来る人と、エラーになる人、なる時、自分の所も同じで^_^;

開いてるうちに、写真だけでもペタリしてしまいます。


パパさん弁当_b0236665_23103509.jpg



代わり映えのない、手抜きパパさん用のお弁当です

パパさん弁当_b0236665_23104861.jpg




昨年までは、おにぎりが4個だったのに・・・
1個減りました。





パパさん弁当_b0236665_21582199.jpg



横のおかずは、高校1年生の孫に「ジーコのおかず余ったよー」とLINEしたら
自分のお弁当に足すわぁ!と喜んで取りにきました。

そんな高校1年生も、入学式の翌日1日で終わり^_^;
今は、リモート授業です












パパさん弁当_b0236665_21551947.jpg


焼肉弁当だったり、生姜焼き弁当。




パパさん弁当_b0236665_21553203.jpg



ウインナーの飾り切り

あらまぁ・・・誰でしょう?
イカ?たこ?火星人?


パパさん弁当_b0236665_21555086.jpg

挑戦したけど、不器用なので上手くいかなかったぁ105.png




パパさん弁当_b0236665_21561610.jpg



パパさん弁当_b0236665_23122007.jpg


by manekinntetti | 2020-05-22 05:49 | お弁当

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ