人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

とりの日パックと、、丼ぶり

日曜日は、パパさんの職場へ用事があって一緒にでかけました。
本当は、札幌市外の道の駅とか行きたかったけど・・・


とりの日パックと、、丼ぶり_b0236665_21194413.jpg



帰りには
スーパーと、車のディーラーと、そして長男夫婦の所へ少し♪



2軒のスーパーで買い物を終えての帰り道、

「焼き立てパンも買いたかったんだわぁ。近所のパン屋さんでいいよ」と言ったんだけど、


更に もう1軒の大型スーパーへ入ってくれました。


店内のKFCの店舗前を通ると
「あ、今日はとりの日パック出してるわぁ♪」

ちょうど28日でした^^




とりの日パックと、、丼ぶり_b0236665_17115040.jpg
オリジナルチキン4ピース+ナゲット5個ついて
1000円でお得です。

「これがあれば、おかずも作らなくていいね♪」と
私も喜びました。



安かったお刺身。

とりの日パックと、、丼ぶり_b0236665_17143952.jpg
↑この、サーモン3切れを残しておいて、
翌朝、ポキ丼を作ったのでした↑


そして、夫の晩酌後の〆は

とりの日パックと、、丼ぶり_b0236665_17184757.jpg
残りのお刺身で丼に。肉うどんも少し^_^;


~~~~~

長男夫婦からメールが来ました。

とりの日パックと、、丼ぶり_b0236665_17205321.jpg
「もらった鰻、緑茶で煮たら、本当に柔らかくて
美味しかったわぁ」と。

差し入れに、安い冷凍うなぎを持っていったんです。
ふっくらと美味しそうに私よりも上手です。
しかも、若いのに「もち麦」も入れています♡

ポキ丼、海鮮丼、鰻丼。
2日にわたって丼ぶりネタでした<(_ _)>

by manekinntetti | 2020-07-01 06:58 | おうちごはん

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ