人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

生まれたてBabyとフェスタイム♪

全部モザイクかけてますが・・・^_^;
我が家の家族記念にペタリします♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

長男お嫁ちゃんが 今日の午前中
女の子を出産しました113.png


生まれたてBabyとフェスタイム♪_b0236665_16512329.jpg
        
        誕生して数十分後の写真です。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




新型コロナウイルスの影響で、立ち合い出産も、面会もNGで、

長男(新パパ)は、生まれたてのBabyに数分だけ挨拶をして、
妻には会えなく・・・退院までは2人に会えません103.png 



お嫁ちゃんも元気で、私にも、
出産5時間後にLINEのビデオ電話をくれて、
(私は詳しくないけど、フェイスタイムと言うらしい)

赤ちゃんとご対面させてくれました♪
便利な世の中です
 


~~~~~~~

バタバタしていたので、孫次男は自宅に居ました。

こっそり覗きに行くと・・・
家庭学習もせずに、またまたゲームを!

生まれたてBabyとフェスタイム♪_b0236665_16423872.jpg
証拠写真を撮ってたら、慌てて隠して118.png 105.png

娘も早めに帰ってきてくれました。


~~~~~~

おうちごはん

生まれたてBabyとフェスタイム♪_b0236665_16330440.jpg

数日前の、朝昼兼用の私の1人ごはん。

いろいろ残り物で・・・



生まれたてBabyとフェスタイム♪_b0236665_13442501.jpg
サツラクヨーグルトに冷凍ハスカップをトッピング。



by manekinntetti | 2020-07-22 17:29 | 結婚式に向けてY&M。T&M。

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ