人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

長男ちの孫ちゃんと遊んだあと^^

昨日の 長男家族が遊びに来た時の続き・・^^

長男チの孫ちゃんも7カ月に入りました♪

長男ちの孫ちゃんと遊んだあと^^_b0236665_17561525.jpg




下の歯が2本生えて、擦れて薄くなった後ろ髪も少しばかり・・・増えたかな125.png




長男ちの孫ちゃんと遊んだあと^^_b0236665_17313757.jpg





泣いたり、笑ったり、いろんな可愛い表情を見せてくれました♪
ジーコも大喜びで、長男家族が帰ったあともご機嫌さんで
ビールも進み、1回、横になったまま寝てしまいました^^




長男ちの孫ちゃんと遊んだあと^^_b0236665_17303370.jpg




昨日の、韓国海苔巻きのご飯は2合(仏壇のご飯も)
5本巻きました。

ジーコは夜になり起きて また晩酌

2回に分けて食べながら、、、

長男ちの孫ちゃんと遊んだあと^^_b0236665_18034911.jpg

最後の〆は、お蕎麦でした^^
~~~


小学生の孫が2人帰って来て「泊まろうかなぁ・・」と。
そっかぁ・・・
明日は「天皇誕生日」で学校がお休みですかぁ101.png



にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ






ガサツなブログへの応援をありがとうございました<(_ _)>


by manekinntetti | 2021-02-22 18:12 | 結婚式に向けてY&M。T&M。

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ