人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

イエスマート札幌店で、お買い物♪


韓国旅行へ一緒に行った友人・Fちゃんから教えてもらったお店、
「イエスマート札幌店」に行ってきました。


イエスマート札幌店で、お買い物♪_b0236665_10440922.jpg


韓国好き必見!札幌に韓国食品スーパーがあるって知ってる?【イエスマート札幌店】



情報番組や雑誌などでも取り上げられたらしくて、
子供達も「行きたかったぁ」と。(でも、子連れで土日は無理!激混み)



パパさんが、近くで商談があり西区へ行ってくるというので、
「その間、私をそのお店に投げて行って~!」とお願いして105.png


我が家からは近くないので、しょっちゅうは行けません。
琴似近くに住んでいて歩いて行ける人はいいなぁ~^^

イエスマート札幌店で、お買い物♪_b0236665_10515794.jpg

韓国のりの全型も安かったし、チョミスルも娘に♪

ここじゃなくても普通に買えるものもあるけど、
ついつい^^



イエスマート札幌店で、お買い物♪_b0236665_10563987.jpg


駐車場は満車、若いカップルや母娘連れが多くて、若者がいっぱい! 
パパさんと同年代の男性は出入り口の所で待機状態^_^;



若い男の子が
「ヤッバイ!楽し!楽しすぎる~~!」と叫んでました104.png


「確かにィ・・・気持ちは解るよ!お兄ちゃん」と、私も心の中で呟いた112.png

イエスマート札幌店で、お買い物♪_b0236665_10571036.jpg


韓国や新大久保での買い物は
「どうやってキャリーバックに詰める?」って悩みながらの買い物だもの
ここは、楽しくてしょうがない(^^♪



お友達のFっちゃん同様、「楽しかったぁー♪」って言葉を
車内で何度叫んだか129.png 




札幌市西区24軒4条7丁目1-1



これから数日間、作って食べる楽しみが続きそうです♪


にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ




ガサツなドタバタ買い物ブログへの応援をありがとうございました^^





by manekinntetti | 2021-02-28 11:29 | 焼肉・韓国料理

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ