人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

韓国メロン・チャメで楽しむ♪

ジーコ(夫)が、
札幌イエスマートの近くに行くので、「一緒に行く?」と誘ってくれました。

韓国メロン・チャメで楽しむ♪_b0236665_15045762.jpg



私と娘は、数日前に行ってきたばかりだったけど、


高1の孫娘に聞いたら
「行きたい!」って。 ついでに、娘も、孫長男も一緒に行く事になりました^^


韓国メロン・チャメで楽しむ♪_b0236665_14595981.jpg




私は、何も買うつもりはなかったけど、、、イイものをみつけました。



入店した時には無かったのに、帰りがけに並べ始めたので、直ぐに♪



韓国メロン・チャメで楽しむ♪_b0236665_14565684.jpg




日本一速い入荷  今年初モノ チャメ入荷



韓国メロン チャメ



韓国メロン・チャメで楽しむ♪_b0236665_15013006.jpg



ちょっと。。。遊びました♪




種と白綿のところも栄養価が高いというので、、、そのまま^^


韓国メロン・チャメで楽しむ♪_b0236665_06452676.jpg

※メロンとまくわ瓜を掛け合わせて作られたため、シャキッとした食感と糖度11〜15度の甘さを楽しめます。
また、栄養的にも見逃せません。チャメはアルカリ性食品で90%を水分が占め、ビタミンC、カリウムがとっても豊富。香り・味・栄養の三拍子そろったイイとこどりの定番フルーツです。
(HPより抜粋)


にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ      にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ




ガサツなおうちごはんブログへの応援をありがとうございました^^







by manekinntetti | 2021-03-28 15:09

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ