人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

和風パスタで楽しむ♪

夕方、早めの時間に夫が帰宅。
「和風パスタでも作ろうかな~と思っていたんだけど、、食べる?」

和風パスタで楽しむ♪_b0236665_00091777.jpg


「うん、、、弁当も食べてきたし、お腹も空いてないから、まだ要らないよ」と。
じゃぁ、鮭を焼いて晩酌のおつまみでも^^







買い物に行った時に、カルディで「南の極み」という食塩をみつけました。
数量限定で、しかもお得だったので購入^^


和風パスタで楽しむ♪_b0236665_00093526.jpg

早速、パスタのお湯に、 鮭のカマに振りかけて使用♪






豚肉と、野菜を切って、、、和風味に。 その日によって調味料も違うんだけど、私は、
麺つゆを振り入れ最後の焼きの仕上げにしました。


和風パスタで楽しむ♪_b0236665_00101811.jpg





「私のは味が薄いけど、、、、少しだけ食べてみて^^」と夫に・・





和風パスタで楽しむ♪_b0236665_09114899.jpg



やっぱり、さっぱり味で薄く、物足りないようでした^_^;

~~~

なので、、、
夫用に数時間後に作ったのは、「麺つゆ+生姜焼きのたれ」味で♪


玉子も、私は黄身だけ、夫のは全卵です^^

麺が熱いうちに玉子を絡めてね。


和風パスタで楽しむ♪_b0236665_09140754.jpg


パスタと一緒に、、、、ご飯も少しありますねェ105.png




にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

大食い晩酌の応援をありがとうございました。




by manekinntetti | 2021-04-11 09:51 | 料理

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ