人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

孫娘の従妹♡

今、速報が!
北海道も感染拡大だけど、東京は2848人だと・・(>_<)

----------



長男ち孫娘ちゃんの誕生祝の続き♪

孫娘の従妹♡_b0236665_16154113.jpg


この水浴びのプールは
お嫁ちゃんのママが買ってくれました。

マンションのバルコニー用に小さ目のものを。
我が家に持ってきて、見せてくれました♪




孫娘の従妹♡_b0236665_16180953.jpg




全然、水を怖がらないので驚いた私達。


そっかぁ、、、保育園で体験済みだったのね(^_-)-☆



孫娘の従妹♡_b0236665_16202316.jpg




暑過ぎたら、家の中でしようとした焼肉。
暑くても、程よい風があったので、、、


いつもの^^; 
車庫前の狭い場所で炭をおこしました105.png






なんだか、、、外でも、家に入ってからも、
高2の孫が 抱っこして放しません^^

待ちわびた 従妹だもんね^^





孫娘の従妹♡_b0236665_16225122.jpg




お嫁ちゃん&ママも、手土産を持ってきてくれました。


シャトレーゼのアイスケーキは、ジーコからね^^





孫娘の従妹♡_b0236665_16244197.jpg

お嫁ちゃんが買ってきてくれた、ゆり根のホワイトロールを皆で頂きました♪

オーブ・ル・クール(Aube le coeur)中の島店





孫娘は、従妹にミルクも飲ませちゃって~♡

「プレゼントを渡したら 直ぐに帰るから ちょっとだけ行ってもいい?」と
言ってたくせに、、、結局、最後までいました。
娘は、直ぐに帰ったけど^^





孫娘の従妹♡_b0236665_16251125.jpg

高2の孫、前日は次男チの従妹に会えたしね。
本当に本当に嬉しかったようで、、、昨日は学校の帰りに私の所に寄って
「ほんっと!可愛いかったぁ」と。


この孫娘も、、、こんな時期がありました。


小学6年生の時の応援団長






にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ       にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

ドタバタ家族への応援をありがとうございました。


by manekinntetti | 2021-07-27 17:04 | 家族

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ