人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

モデルナワクチン2回目の日。

1回目のワクチン後は、ちょうど9日目に腕が赤くなり
痒くて。。。

あとで、「モデルナ アーム」という副反応だと知りました。

2回目は、結構 重たいと聞くし、
長男お嫁ちゃんも私より数日前に、 職域接種2回目を終えて熱が出たと。。。

若い人は反応もあるけど、私はきっと大丈夫!


ワクチン接種後の1日

モデルナワクチン2回目の日。_b0236665_21080107.jpg



集団接種のホテルが、我が家からは1時間近く。夫の送迎で
車で30分まっていてくれました。


終わってから、夫の洋服屋さんに行ってスーパーにも寄って、
産直野菜の八紘学園にも♪


そして長男の所へ^^


長男家族と、お墓参りです。

モデルナワクチン2回目の日。_b0236665_20575704.jpg







帰りに、ウチに少し寄っていくことになり、
このあとも、まだ予定があったので、、軽く何か つまめるものを♪



こんな時は、外食が出来るといいのだけど・・・^_^;

夜の居酒屋さんが、今は昼間営業。
しかも、テイクアウトが馬鹿ウケ!

コロナ禍で全くマイナスのお店もあれば、
逆の場合もある・・・^^

モデルナワクチン2回目の日。_b0236665_21134611.jpg



私達が行った時には、既に居た人、後に来た人・・・


焼き鳥を焼く人もフル回転で忙しそうでした。





モデルナワクチン2回目の日。_b0236665_21152271.jpg



長男たちは、「軽くでいいよ♪」と言うので、、、

やきそばと焼き鳥を少しずつ



本当は、このあと、用事もなければ何か作って食べて貰ったんだけど・・・
ゴメンネ^^


モデルナワクチン2回目の日。_b0236665_21254563.jpg

台湾ミルクパインを買ってみました^^


この後は、夫の自家用車の車検上がりで取りに行く約束が^^;

これまた、札幌市内だけど30分もかかり・・・往復1時間。

帰りに、軽く買い物をして、


それでも、夫には晩酌のおかずを作ったり、
そのうち 私も熱っぽくなり37度。
先に布団に入ったけど、その後も38度と・・・

でも、朝は、ちゃんと5時に起きてお弁当を作りました。熱は38度あるけど^^;

夫が仕事に行ってからは37~38度を行ったり来たり、
さすがに、、、今日は布団に横になってました。

夫が帰って来たころには36度台になったので、
買い物に^^ 

つづく・・・


にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ




ドタバタ家族への応援をありがとうございました^^



by manekinntetti | 2021-08-09 21:43 | おうちごはん

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ