人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

1歳従妹が動物園へ♪

長男ちと次男ちの家族、一緒の休みになることは難しいのに、
今回は

にっくきコロナだけど、長男は、この(例年なら)繁盛記に休みがとれました。


本当は、家族みんなが大好きな東京ディズニーリゾートに
行きたいところだけど、今回は道内の近場で^^


1歳従妹が動物園へ♪_b0236665_10232662.jpg

私とジーコは、
近所に住む次男の車で9時過ぎに出発






長男の所へ寄って合流♪

いくら仲の良い兄弟家族でも、それぞれ職場が違うので
マスクは必須155.png 食事もテーブルは別で^^



1歳従妹が動物園へ♪_b0236665_10233802.jpg





途中で砂川SAに寄って、トイレと軽食タイム♪


高速に乗らずに ゆっくり 道の駅で

美味しいものをつまみながら行く予定だったけど、
思った以上に国道が渋滞で・・・119.png


途中から高速にのって動物園へと^^




1歳従妹が動物園へ♪_b0236665_10235809.jpg





1歳の孫娘ちゃん2人、

ジッと見ていたり、たまに パパにギュッとつかまったり102.png





1歳従妹が動物園へ♪_b0236665_10242620.jpg












1歳従妹が動物園へ♪_b0236665_10245001.jpg







一緒に行きたがってた娘のところの小学生の孫2人と
高校生。
少年野球もあるし、17歳の孫娘にも、今回は我慢してもらいました145.png

1歳従妹が動物園へ♪_b0236665_11244124.jpg

明日 小学校の始業式。




旭山動物園は つづく・・・



にほんブログ村に登録中です。ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ




ドタバタ家族への応援をありがとうございました^^



by manekinntetti | 2021-08-17 11:48 | ♪旭山動物園・富良野・美瑛

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ