人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

お土産もとめて名古屋城へ♪

孫次男が 楽しみにしていた

「名古屋城」



お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_13284402.jpg






お城好きなパパに、お土産を買いたい!っていう
目的がありました^^






お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_16560238.jpg






3日目にして やっと 自分の持参したお金を
首から下げましたよ104.png




記念撮影の1200円は、、、私もちです^^
若パパの父、釧路のお爺ちゃんにあげました。



お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_13305353.jpg















3000円持参してきています104.png

「パパへのお土産は1000円!」と決めていて、
2つ合わせて990円のぉ土産。


満足のようです。




お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_16544176.jpg









お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_07464357.jpg











お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_13292968.jpg




あと、お兄ちゃんと、

お姉ちゃんへ。









お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_07452358.jpg




1000円残して、

空港でもまた・・・みつけよう♪









お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_13294907.jpg






名古屋城を出たのは10時30分





お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_16562378.jpg




名古屋駅から中部国際空港へと、、


その前に、

孫次男にナナちゃん人形を見せなきゃ♪
ちょうど、お化粧直しで、留守にする2日前でした。




お土産もとめて名古屋城へ♪_b0236665_07573822.jpg


駅で、ちらっとだけ、ぴよりんのお店を覗くと、、、、


ぴよりんのケーキが残ってました~♪


「オレが買う!ママに頼まれた!」と張り切った孫次男。





他にもクッキーなど買って5000円ちょっと。

「ばーちゃんが買うからいいよ」と言っても、

「それなら、オレがママに買ったことにならない」と言って、
無理やり、残りの1000円を渡してくるので104.png


受け取りました。


にほんブログ村に参加中です。ポチっと宜しくお願いします♪

ドタバタ家族への応援をありがとうございました。






by manekinntetti | 2021-11-17 10:27 | ♪名古屋・岐阜旅行

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ