人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪

少~しづつ、前の生活に戻りつつあり、
長男チの 1歳半の孫ちゃんも、

保育園での初めての発表会♪

1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_10235517.jpg



先日の運動会は、お嫁ちゃんが1人参加、


今回は、なんと!2人で見ることが出来たと

大喜びでした。





1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_10242043.jpg

お嫁ちゃん 動画もたくさん送ってくれました♪
長男チの孫ちゃん 随分と頑張ったようです172.png126.png




~~~~



そして、次男家族がやってきました♪

我が家には、娘の子供達、孫君2人が
連泊しています^^;




久々だし、孫ちゃんは 人見知りもしてるので、
最初は、、もじもじ・・・


1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_10250841.jpg



お昼ごはんを食べて♪

ママとパパも、焼き物ばかりだけど 食べてね~^^








その間に、従兄妹が面倒を見てくれます109.png



1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_10252975.jpg






いつの間にか、孫長男とも戯れて、

ママちゃんもビックリしてましたよ153.png




1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_10260996.jpg





まだ、マスクでの遊びは、、、ちょっと可哀そうだけど155.png

仕方がないね^^









1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_10244020.jpg

階段も上がるので、目隠しの布を張り、
行動も早いので、孫次男は追いかけて面倒をみるのが
大変そうでした104.png





1歳半孫ちゃん・初めての発表会♪_b0236665_11423675.jpg




慣れ過ぎて、従兄弟に馬乗りになり、、

大笑でした。




にほんブログ村に参加中です。ポチっと宜しくお願いします♪

ドタバタ家族への応援をありがとうございました。



by manekinntetti | 2021-11-23 11:32 | 結婚式に向けてY&M。T&M。

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ