人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

イブニングコンサートの特典

アムステルダムホテル宿泊の特典で

・イブニングコンサートご利用券1000円分

場所:アンカーズラウンジ(ホテルヨーロッパ内)
時間:17:00~18:00(開場 16:30)

イブニングコンサートの特典_b0236665_17213859.jpg






アートガーデンで一人

樽生スパークリングワインを
3杯飲んで部屋に戻り、









「17時過ぎちゃったけど、隣のホテルまで行ってくるわぁ」
「一緒に行く?」と聞くと

イブニングコンサートの特典_b0236665_17210532.jpg


「私も行く♪」とMちゃん。

徒歩3分ほど




ホテル ヨーロッパ



イブニングコンサートの特典_b0236665_17204801.jpg








イブニングコンサートの特典_b0236665_21374498.jpg



特典

・イブニングコンサートご利用券(1ドリンク付き)

2万本のバラがホテルヨーロッパのロビーやラウンジを彩り、芳しいバラの香りに包まれます。
生演奏を聴きながら、優雅で満ち足りた
時間をお過ごしください






イブニングコンサートの特典_b0236665_21345604.jpg






ワンドリンクには
ビールを頂きました♪




イブニングコンサートの特典_b0236665_17234343.jpg











イブニングコンサートの特典_b0236665_05071871.jpg

「あの人、イケメン♪ キュンとするわぁ」とMちゃん




・・・・(^-^;

イブニングコンサートの特典_b0236665_21370813.jpg

外に出て、お土産店に入りお買い物

そして、いったん部屋へと戻りました

つづく・・


~~~~~~

夫と「前にハウステンボスに行った時のホテルって覚えてる?」って会話。
今は、「あれっていつだっけ?誰と行ったっけ?」となると

直ぐにブログを見て解決します。

私の日記としての記録・ブログが役立ちます。

でも、この時はまだブログってものも
知らなかった(T_T)



イブニングコンサートの特典_b0236665_21404684.jpg


何か記録の写真はないかと探していると・・・



こんなものをみつけました♪


イブニングコンサートの特典_b0236665_08015514.jpg

パソコンとデジカメの覚え始めの頃です( *´艸`)
(こんなの作っていたけど、直ぐに飽きてしまった)

義両親を誘っての旅行^^

ホテルの名前も解りました。
今は、違ってたので解らなかったんだね。
記憶で「ホテルの外を出たら、直ぐに水面だったよね」と
話していました。

今は、ブログの記録があるから
本当に便利です

にほんブログ村に参加中です。ポチっと宜しくお願いします♪😀😀

ドタバタ家族への応援をありがとうございました


by manekinntetti | 2023-05-30 05:30 | ♪Mちゃんとの旅・関東・関西・九州

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ